人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の北海道のホテルはモントレで。

懸賞 2009年 05月 21日 懸賞

全店制覇したいモントレグループ。
北海道は2つのモントレがあるのですが、予算の関係でお手ごろなモントレ札幌へ。
・・・・エーデルホフは新しいしスパがあるので少し高いですね。
だがしかし。
いかんせん狭い。
モントレ仙台に泊まった時はトリプルでもすべてがちゃんとしたベッドだったのに
ここ札幌は、狭い。ソファーベッドだし。
ロビーや廊下のつくりがコンパクトなのは移動するのにとても便利なのだが
お部屋が狭いのは残念賞。
ニューオータニみたいにフロントからお部屋にいくまで駅1つ分くらい歩くのかよ!っていうくらい広いよりはいいのか?!
で、お部屋はこちら~。
狭いですね。
今回の北海道のホテルはモントレで。_b0006423_23173059.jpg

でも、このデュベが気持ちいいんです。
朝、顔を洗ってはベッドに戻り、
支度が出来てはベッドに戻り、
朝ごはんを食べては、ベッドに戻ってました。

今回の北海道のホテルはモントレで。_b0006423_231730100.jpg

窓からの景色はいまいっちょ。

今回の北海道のホテルはモントレで。_b0006423_2317313.jpg

アメニティは充分です。


このモントレ札幌のコンセプトは『ブリティッシュ』。
バンケットのケンジントンルームは、ウインドウショッピングのようなディスプレイが素敵です。

by mi_yu_ka_5 | 2009-05-21 23:17 |

<< 舞台は生き物だ!~R2C2の場合~   小樽:昼ご飯 >>