人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちら葛飾区~亀有公園前~、派出所!

懸賞 2009年 08月 07日 懸賞

最近香取慎吾がたくさんでてます。
両さんで。w
TBS系のドラマなのに、Mステに毎週出てます。
初めて聞いたときに、なんか小西くんっぽいテイストの歌だなーと思ったら、
案の定、慎吾ママのときと同じ、小西康陽さんでしたね。
で、思わずじっくり聞いてみたら。
ピチカートファイブの「不景気」って歌の歌詞がそのまま使われてる!!
びっくり!!
すぐわかった自分にもびっくり!!
どっちも小西くん作詞作曲だからいいんだけどね。

ほんとにちかごろ不景気
ほんとにちかごろつまんない

ってフレーズを聞くと、ついつい野宮真貴さんが歌っているような錯覚を・・・。

久しぶりにPIZZICATO FIVE聞いちゃおうっかな~♪

こちら葛飾区~亀有公園前~、派出所!_b0006423_23381094.jpg「不景気」
収録アルバムはこちら~。
プレイボーイ・プレイガール

by mi_yu_ka_5 | 2009-08-07 23:41 | 気になるもの

<< 今日のランチは神田で。   今日のツイッタ >>