人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この愛を貫く~トワイライト:ニュームーン~

懸賞 2009年 11月 29日 懸賞

この愛を貫く~トワイライト:ニュームーン~_b0006423_22142486.jpg
見れば見るほど、ロバート・パティンソンのどこがそんなにいいのかわかりません。
青白い顔で(ヴァンパイア役なのでしかたがないが)、ひげ跡が青くて、えらがはっている・・・
いいのだろうか・・・・それで甘い言葉なんてはいて・・・・
とはいえ、幼なじみ役のテイラー・ロートナーもどうだろう。
筋肉隆々でちょっと食傷ぎみ・・・。
私はカレン家のアリスが好きです。かわいい。
ヴォルトゥーリ族のジェーン、ダコタ・ファニングはすっかり大人になったよね。
15歳とは思えないほど美しい。
マイケル・シーンは誰かに似ていると思ったら、トロックスのラファエレに似てるw

ってことで、前作と比べて少し覚めた目で観てしまったような気が。
「初恋」はアメリカで大ヒットしてたけど、ニュームーンもヒットしているのでしょうか?
どうやら原作を読んでいる人にはこの映画の台詞はもの足りなかったと。
「きみを守るのは僕の責任だ」「きみのために生きている。生きているといえるのなら」とか、このくらいの台詞ならたしたことないよね。萌えれない。
ところでベラがジェイコブにいう台詞で「年下には興味がないのよ」という字幕が出ていましたが
英語では「私はクーガじゃないわ」と聞こえたのは空耳アワーでしょうか?
そんな流行語みたいなこと言わないよねえ?www

by mi_yu_ka_5 | 2009-11-29 22:26 | 映画

<< 最近のお気に入り   WAHAHA本舗全国ツアーに行... >>