人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きて、その目に飛び込んできたものは・・・・

懸賞 2010年 02月 15日 懸賞

朝起きて、その目に飛び込んできたものは・・・・_b0006423_22422036.jpg

QUESTION:さて、これはいったいなんでしょう。
昨日から向かいの部屋で、人が出たり入ったりガタガタやったりなにやら活動しているなーと思ったら。
ら。
朝起きて謎は全て解けた。
向かいの部屋は汚部屋だった!!
以前から怪しいなとは思ってたんだ
玄関でいつももたついてるしごそごそしてるし
ドアがなかなか閉まらない感じで。
こんなにすごいオブジェがつまっていたとは!!
本日は燃えるごみの日だったので、ごみ置き場はすごかった。
ドアを開けたら雪崩にまきこまれるところだった
あわてて閉めて事なきをえた
ペットボトルは本日回収の日じゃないので
廊下にだしていたんだろうけど
あんなごみ袋10袋くらいのペットボトルをどこにしまっていたというのだ?
恐るべし・・・・・
あまりの恐ろしさに、
朝から激写。
 ・・・しても、公共のところに置かないでよ。
あんたのスペースじゃないんだよ

by mi_yu_ka_5 | 2010-02-15 22:42 | むかっ

<< 中国のGDPが日本を追い越すっ...   ひさびさに映画三昧で。 >>