人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルテオで行列で行列なコルテオ

懸賞 2010年 04月 26日 懸賞

コルテオで行列で行列なコルテオ_b0006423_23155272.jpg
東京公演に行けなかったので、仙台まで追っかけてきましたの。
シルクファンとしては!見ておかなければ!
今回のコルテオの特筆すべき点は、「台詞がある」ということ。しかも日本語まじりで。
それがほのぼのとより一層楽しませてくれてます。

お気に入りの日本語はドリーマー・クラウンがいう「サー、ゲー、テー!」。ナイスです。
そして一番好きな演目はじゃじゃん!「ヘリウム・ダンス」!
クラウネスのヴァレンティナがとにかくかわいい!(おばあちゃんだけどw)
大きなバルーンに浮かされてw客席を飛び回る姿は思わず笑いがこぼれるほど。
そして、観客の手助けによって会場内をふわふわと移動し、時には「wait!wait!!wait!!wait!」ってあせったり、「アーゲーテー!」って言ったり、ほんと和むわー。
毎回思うんだけど、音楽部門で雇っていただけないかしらね。
今回のセットはミュージシャン達が客席の一部に入り込んでいるので、キャストとゲストがまさに一体感。さながらライブ会場のよう。なのでその演奏の姿を見てると、出来そうでやりたくてたまんない。
アコーディオン、できますとも!パーカッション、やる!やります!!歌、頑張ればなんとか・・・・。
・・・・・・最大の難関、語学力が如何せんなんともしがたいが・・・。
シルクはいつも夢を与えてくれるぜよ。

by mi_yu_ka_5 | 2010-04-26 23:15 | 文化芸能部

<< 今年世界を最も驚かせた映画「D...   アウトレットなう >>