人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムにてむかつくこと

懸賞 2011年 02月 16日 懸賞

ジムの施設のひとつであるSPAエリアで
大浴場的な浴槽があるのですが
若い子が
ながーい髪を結ばずに湯舟に浸かっているのが、ひじょーーーーーーーーーに、
      気になります!!
そして驚くべきことに、おばちゃんたちの誰も、注意する人がいない。
なぜだ。なぜなんだ。
おいら、注意すべきなんだろうか。
でも、おばちゃんたちもたくさんいる中で、
若くもない中堅のワタクシがしゃしゃりでるとこだろうか?
にしても、その女、いったいどーゆー気なんだ?
てめえの汚らしい髪が浸かっている湯に浸かる気はしないっつーねん。
たとえ洗髪後であっても不快以外のなにものでもないっつーねん。
ワタクシが注意してその場の雰囲気を悪くするのもいかがなものか・・・
(ってなぜワタクシがその役回りにならねばならぬのだ)
・・あれ?私の感覚おかしい?

    あーーー!ムカチク!!<(`^´)>

by mi_yu_ka_5 | 2011-02-16 23:29 | むかっ

<< クレーマーの日記(皆の好きな)   2月第2週の過ごし方 >>