人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーウイークリー。

懸賞 2011年 10月 06日 懸賞

バースデーウイークリー。_b0006423_23325430.jpg
今週はいよいよ誕生日を迎えてしまいました。
今年の誕生日はなぜか皆さん、お菓子をくださいます。
・・・・・なぜ?
私がまるまると太って、いかにもいまにも「もう食べられないよう!」といいそうな身体をしているから?
これは会社のお姉さんがくれた、菓匠 清閑院のうさちゃんです。
朝会社に行って私のロッカーを開けたら、このうさちゃんが鎮座ましましてました。
その後後輩がグリコの新作チョコと大人のトッポをくれました。
同じ課のオンニが、コンビニで新作のチョコケーキ買ってくれました。
・・・・・なぜ?
なぜ皆お菓子なんだ。

もう食べられないよう。          食べるけど。


        

by mi_yu_ka_5 | 2011-10-06 23:32 | 日記

<< 青山でごはん〜   とうとう10月になりました >>