人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題。

懸賞 2004年 09月 01日 懸賞

ソウルに行ってきましたっ、は、本日お休みです。

オリンピック、終わりましたね。
ずっと気になってたことがあるんです、実は。

ヤワ○ちゃんの、イヤリング、あれ、何?!

ってことなんですけど。
金メダルをとった後の記者会見やテレビ出演のたびに
そりゃもう、気になって気になって。
だってさ、
コーディネートっつーもんがあるでしょうよ!?。
ジャージ姿にゆらゆら揺れるタイプのイヤリングをすると、そりゃ目立つって!
おかしいから!
ピアスだとさりげないし、普段からずーっとつけてるんだなーと思えば
なじんで目立たないんだけどさ。
イヤリングだと悪目立ちしてますから。
ジャージにイヤリングの意味がわかりませんからね。
いやあ、ほんと、気になって気になって。
ただでさえ幸せいっぱいが食傷気味なのに
洒落っけまでだされた日にゃあ、ほんと、お腹いっぱいですよ・・・・
もう食べられないよ~~むにゃむにゃ、ですよ・・・

やっぱ、コーディネートはこのようなものでないと!

by mi_yu_ka_5 | 2004-09-01 23:25

<< ソウルに行ってきましたっ⑤   ソウルに行ってきましたっ④ >>