人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台食い倒れ

懸賞 2011年 12月 07日 懸賞

仙台食い倒れ_b0006423_23451174.jpg昼はパルコで純豆腐チゲ食べました。
もちろんビールも飲みました。
だがしかし、気のせいか、タンクの洗浄が不充分なような、新鮮な味がしなくてイマイチでした。
チゲはおいしくいただきました。



夜、光のページェントの会場でキリンが屋台のようなスタンディングの店を開いてました。
仙台工場でできたてのビールがあったのですが、これがまた口先まで運んだ途端ホップの香りが広がり、この週末一番のおいしさでした。
定禅寺からの帰り、餃子の王将に立ち寄り、餃子1人前と生ビールをいただきました。
やはり餃子とビールは最高であります。
帰る途中のアーケード街で、もう一軒行きました。
何はなくともビールです。
居酒屋だったけど、パスタのおいしいお店でした。
仙台食い倒れ_b0006423_23453081.jpg仙台食い倒れ_b0006423_23454635.jpg







そして牛タンは利久で食べました。名掛丁にまた新しい店舗ができました。
名掛丁店限定メニューにしようと思いつつ、ついいつものヘルシー定食を食べてしまいました。
みっちゃんは極の牛タンをオーダー。
それがみっちゃんです。
極は歯がいらないくらい柔らかかったです←みっちゃんが一口くれた



おまけ
午前中乗ったバスの私の後ろの席に座っていたカップルが、夜20時頃、光のページェントの写真撮影サービスの列の私の後ろにいました。
世の中は狭いです。

by mi_yu_ka_5 | 2011-12-07 23:43 |

<< 今日の私、   現在地:仙台 >>