人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけもち出演

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

ここのところ週末はテレビっ子であった私、気付いてしまった。
今クールのドラマのかけもちが多いこと多いこと。
以前はさ、同じ時間の裏番組にでてしまってることって芸能人にとって恥ずかしいことじゃなかった?(←誰目線?)
ま、同じ時間ではないにしろ同じ時期に他のドラマにでてるのって、なんだかなーって思っちゃうわけ。なんか、一球入魂じゃないっていうか。
片手間にドラマやってんのかよ!みたいな?(←何様?)
そもそもの始まりは、橋本じゅん祭りだった。
たまたま見ていた映画、木更津キャッツアイワールドシリーズでアメリカ人の亡霊役ででていた橋本じゅん。
で、次に録画していたドラマをみたらまたまた橋本じゅんだよ恋愛ニート。
おっと。
で、気付いちゃった。ハングリー?!橋本じゅーん!!
鋼鉄番長で降板して結局会えなかった橋本じゅーーーん!!
今度はお腹いっぱいどんぶり状態だよ橋本じゅーーーん!!
って気付いたらさ。結構いるのね。ドラマのかけもち。
大河ドラマの人は仕方ないと思うんだよね。長いし。NHKが拘束しないっていうなら。
でも民放でたった3ヶ月、なんとかなんないもんかねえ。
ステップファザーステップなんて、須藤理彩も「理想の息子」にでてるし
渡辺いっけいも刑事かと思ったら「聖なる怪物たち」で謎の患者役・・・。
ってとこまではみっちゃんと確認しあったんだけどね、みっちゃん、また見つけちゃった。
長谷川博己。みっちゃんが気になってる長谷川博己。
「運命の人」にもでてるけど聖なる怪物たちでも胡散臭い理事長の役やってるよ。
・・・・って今日もテレビッ子になってたらね、また見つけちゃった。
プリズンブレイクのスピンオフドラマ「ブレイクアウト・キング」にでてる囚人役の黒人が
LMFAOのParty Rock AnthemのPVに出てたよ。びっくりしたよ。シンクロニシティだと思ったよ。
  
てかこれはシンクロニシティだよね。意味のある偶然じゃね?

by mi_yu_ka_5 | 2012-01-28 23:58 | 気になるもの

<< 追悼バランスボール   一難去ってまた一難 >>