人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市内を一望しながらランチ

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

京都市内を一望しながらランチ_b0006423_1428211.jpg
京都市内を一望しながらランチ_b0006423_14282142.jpg

京都市内を一望しながらランチ_b0006423_14282169.jpg

京都市内を一望しながらランチ_b0006423_14282188.jpg
雪をかぶった比叡山を見ながら、
サルヴァトーレクオモでランチです。
サラダや前菜からしてもうイタリアの味がワインを欲しがらせるのはもちろんのこと、
さすがナポリのピザ、マルゲリータはハンパない旨さですボーノ!世界チャンピオンのお店ですボーノ!
今月のスペシャル、牡蠣とルーコラのアーリオオーリオのパスタ、ボーノ!大ぶりの牡蠣がたまりませんボーノ!
そしてドルチェ、期待してなかったのでwとってもおいしいです。
特にソースがしみ込んだケーキのスポンジが。
そしてこの食事を何よりおいしくさせるのは、スタッフのホスピタリティでしょう!
お料理をとりわけなくてもいいようにはじめから分けて盛り付けてくれたり、してあげられることはなんでもしてあげる的な笑顔。
お出迎えからお見送りまですばらしい笑顔があなたと共にあります。
サービス良し・味良し・クーポンサービス良しの、驚きのコスパ。
って再確認。
来店の際は、クーポンお忘れなく。

by mi_yu_ka_5 | 2012-02-18 14:28 |

<< スマートコーヒーで朝ご飯   京都の朝 >>