人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライトサーガ ブレイキングドーン part1

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

トワイライトサーガ ブレイキングドーン part1_b0006423_12585311.jpgトワイライトを観続けているワタクシとしては
とにかく観ないとダメなんだな、ってことでとりあえず観賞。
うーんラズベリー賞受賞でいいんじゃないのか?って出来でした。
あまりにも心配になってレビューをみにいってみたら
「今までで最高!」「あのシーンをこんな風に描くなんて!」
ってなにやら意外と好評価でちょっぴり反省。
いくらCGとはいえベラの妊娠時のガイコツのような激やせぶり、出産後の壮絶なシーン、エドワードの青白い気持ち悪い顔、ぜんっぜんうっとりできません。
しいて言えばジェイコブ演じるテイラー・ロートナーが男っぽくてよかったことぐらいか?
まずは12月のpart2を待つ。

by mi_yu_ka_5 | 2012-03-24 18:41 | 映画

<< 先週の今頃のランチは   krispykreamで朝ご飯 >>