人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞

突然あられもない格好で失礼しております!お店の紹介に必要なんです!
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221412.jpg
今回足しげく通ったお店、DELIRIUM TAP HOUSE!小便小僧の恋人といわれるジャンネケ・ピスの向かいにあるビール・バー。ここはビールの種類がハンパないんです!なんと、ギネスブックに載ってるらしい。
明朗会計CODのバーで、カウンターで代金と引き換えにビールを注文し、店内のテーブルや外のイスや店先といった好きな場所で楽しむのです。カフェではその店によって取り扱ってるビールが限定されちゃうけどここはいつでもすばらしい品揃えなうえチャージもかからない!なんてステキ!ここのハウスビールは2€で飲めちゃいます。
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221421.jpg

ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221479.jpgこの小路一体がこのお店グループでしてね、生ビールを出すTAP HOUSEやボトルのビールも取り揃えたDEDIRIUM CAFE、といったようにビールの種類や時間帯によってそれぞれのお店がオープンしています。
いずれのお店もピンクの象が目印のDELIRIUMビールがウリ。
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221455.jpg私が今回の旅で一番の目的にしていたkwakも、
なんと3.60€。
きゃっほう!
気をつけて飲まないと、
コポッってくるから気をつけてね!





地下にあるCAFEのメニュー。
ここにも生はあるんだけど、
上のHOUSEのとは品揃えが違うんだな。
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_1722146.jpg
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221426.jpg
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221459.jpg
ベルギー2013夏!ベルギービールで飲んだくれ!_b0006423_17221494.jpg←彼氏です。
食い倒れ横丁のお店の前でDuvelビール注いでたり
世界各国のコスプレさせられたり
そりゃもう大忙しです。

by mi_yu_ka_5 | 2013-07-16 23:22 |

<< ベルギー2013夏!グランプラ...   パリ・ベルギー2013夏! >>