人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨気(コルギ)やってみたよ

懸賞 2013年 12月 09日 懸賞

骨気(コルギ)やってみたよ_b0006423_2218864.jpg

銀座のエステに行って
骨気(コルギ)初体験しちゃいました。
一回ではどうにもならないとは思ってたけど、
エステティシャンにズバリ宣告されると物悲しいよね(涙)
施術90分で、デコルテからリンパ〜骨格まで整えるのに、
「しっかりした骨格なので、デコルテまでやっちゃうとほとんどお顔できないので、初めに言っときます。デコルテ、ほとんどやりません。」
がびーん(涙)
それでも凄かったね〜コルギ。
今までどんなに顔が開いてたんだ、っていう。
ぎゅううううううう〜っとベッドに押し付けられて、骨をもとの場所に納める感じ。
時間とお金があれば継続したい!
最後に石膏パックをやるんだけど、
外した自分の顔の面積に愕然とする自分。(涙)

by mi_yu_ka_5 | 2013-12-09 22:18 |

<< 羽田国際線ターミナルにて   FLYING TIGERに行っ... >>