人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billsで世界一の朝食を

懸賞 2014年 06月 17日 懸賞

月曜の朝、
平日じゃなきゃ出来ないことを! ってんで、表参道にでかけました。 数ある朝食の店から選んだのは、オーストラリアはbills!
行列を覚悟していきましたが、9:30に行ったら意外にも5分くらいでOKでした。 しかも素敵なテラス席。
陽射しもなく、なんて素晴らしいシチュエーション!ハワイの朝食みたい!(オーストラリアです)
billsで世界一の朝食を_b0006423_23443738.jpg

ここのシグネチャーディッシュであるリコッタパンケーキと
オージートラディショナルbreakfastを。
billsで世界一の朝食を_b0006423_23443747.jpg
一人で来ると1つしか食べれないけど今日はみっちゃんがいたからbreakfastも食べられちゃった。
超スタンダードなプレートだけどそれがまた良かった。
……スクランブルエッグにはケチャップか醤油wかけたくなっちゃうけどね。
billsで世界一の朝食を_b0006423_23443758.jpg
ここのパンケーキはふっわふわでホントに美味しい。
生クリームとか甘い系が苦手な私にはここ旨い。
今日みたいに行列してなければもっと来たいんだけどな。
食べ終わって帰る頃にはまた階段の下まで長蛇でした。

食後に本日OPENのマグノリアベーカリーを冷やかしに寄ってみたら、カフェカイラの行列の横に
GYREの正面からぐる~っと裏まで廻って2階へあがる外階段まで、さらにはそこから折り返してるスゲー行列だったので、閉口してホントに冷やかしで終わりました。
……カップケーキ、いつ頃になったらすんなり買えるようになるんですかね(-_-;)
食べたいときに買えないなんて。(-_-;)

by mi_yu_ka_5 | 2014-06-17 00:02 | グルメ

<< doc popcornに行ってみた   渋谷の喧騒から一夜明け、 >>