人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kバレエカンパニー ロミオ&ジュリエット

懸賞 2014年 06月 28日 懸賞

Kバレエカンパニー ロミオ&ジュリエット_b0006423_2333122.jpg

先日、W杯に湧く渋谷で
観てきましたよ熊川哲也!
熊川ロミオ!……とりあえずハートを射ぬかれるね。(-_-)
そんなにタイプではないのに、
彼の、ロミオの一挙手一投足が気になってハートを射ぬかれるね。
ジュリエット役のロベルタが花のように可憐で可愛いのもあるけど、
時が止まったようにお互いを見つめ続けるロミオとジュリエットの姿に心を奪われるね。
はきゅーーーーーーーん、だよね。
キスシーンなんて、
バレエなのにそこまで濃厚にする必要ある?( ̄□ ̄;)!!ってくらい情熱的なのでオペラグラスは必須です。
台詞もないのにあそこまで情感たっぷりに踊りで表現出来るのは、技術のほかに演出の効果もあるんだな。うん。
もう一回ロミオ&ジュリエット観たいとこもあるけど、10月のカルメンも観たい!!

by mi_yu_ka_5 | 2014-06-28 23:33 | 文化芸能部

<< ハメース! :W杯速報   doc popcornに行ってみた >>