人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリーに行ってみた!

懸賞 2014年 11月 23日 懸賞

スカイツリーに行ってみた!_b0006423_1542580.jpg
高いところにあまり興味がなかったワタクシ、
天気も良いし夏よりは空気も澄んでるかとふと思い立ってスカイツリーを目指しました。
スカイツリーに行ってみた!_b0006423_1542545.jpgまずはソラマチからの眺め。
ちょっくら写真でも撮ってみっか!とカメラを構えたら、
案内係のおじいちゃんに「ノンノン!そっからじゃ無理だぜお嬢!」ってダメ出しされたので、言うがままのポジショニングで挑んだらほらこの通り。
ありがとよじーさん。
で、当日券の長蛇の列に並ぶこと一時間、ようやくたどり着いた450mの高さがこちら。
さらにお金を出して天望回廊まで上昇した甲斐があったってもんよ。
スカイツリーに行ってみた!_b0006423_1542642.jpg
それでもちょっと靄がかって富士山は見えない。
……残念無念。
残念と言えば、スカイツリースタッフの皆様……いろいろと残念でございますな…
案内係のお姉さん、ユニフォームも奇抜なうえ、何故か見た目残念な人ばかり……中の中、又は中の下level……無念です……(-_-;)
ショップスタッフのユニフォームはなぜに実験くんみたいな白衣テイストなの?……お店の人に見えないよね…(-_-;)ザンネンスギル

スカイツリーに行ってみた!_b0006423_1542630.jpgタワー真下からは
さすがのド迫力!
( ̄□ ̄;)!!スゲエ

by mi_yu_ka_5 | 2014-11-23 15:04 |

<< MIKIMOTOのクリスマスツリー   たいこ茶屋でランチをしましたら… >>