人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ランチ♪

懸賞 2015年 10月 28日 懸賞

銀座ランチ♪_b0006423_12261767.jpg
昨日は一日会議で疲れたので
今日はお疲れを癒すために銀座でランチ。
おとなの週末にも載ってたコスパ評価の
銀座一葉の重ねばらちらし。
限定10食なので勇んで行きましたが、
意外や意外、握りずしランチの方もいるのでそんなに頑張らなくてよさそう。
とはいえカウンターに通され
和泉元彌似の板さんの真ん前で気疲れしっぱなし。
疲れを癒しに来たのに気疲れしっぱなし。
…写真撮っちゃったけど(汗)
重箱の中で2段になってますが
下の段はガリと玉子ととびっこなので
そんなにコスパがいいわけではないのかと。
上の段だって写真とぜんぜん違ーう。
1000円のランチの後に4丁目交差点のドトールで450円のアイスコーヒーを飲む。
…コスパ…おかしくないか?

by mi_yu_ka_5 | 2015-10-28 12:26 | グルメ

<< 国立西洋美術館を楽しむの巻   ディンタイフォーン! >>