人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチにて。

懸賞 2016年 02月 21日 懸賞

ランチをしたお店で
隣の席に、まだ付き合ってない感じのカップルが。
ネタバレを交えつつ、海外ドラマや映画の話を始めました。
ショーシャンクの空に、観た?
……定番の話が始まりました。
あれ、バッドエンドだよね〜。なんか観たあと、ずーんってなっちゃう。
……私の知ってるショーシャンクじゃないようです。
ああ、なんかよく覚えてないけど、感動する話だったような?
……男性が無理矢理話を合わせようとしているのでしょうか……

あれをバッドエンドと表現するような人とはランチ出来ないな、と思いました。
以上、現場からお伝えしました。

by mi_yu_ka_5 | 2016-02-21 11:30 | 日記

<< 始皇帝と大兵馬俑   火星の人 >>