人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日暑すぎる!

懸賞 2004年 08月 02日 懸賞

あまりの暑さにクーラーがとめられません。
去年までは隣の部屋に姉がいたので、
二人一緒にクーラーをつけるとすぐにブレーカーがおちちゃって大変なことになっていたのだけど、
ふっふっふ。
今年は違うのよ!
やっと自由気ままに好きなときに
パワーを最強にしても、温度設定を19℃にしちゃってもいいクーラー生活がはじまるのよ!!
昨日もうっきうきでクーラー生活を楽しんでいたわけ。
そしたら。
そしたらさ、なーんにもしてないのに、おちたのよブレーカーが!!
ショックをうけつつ暗闇のなか、ブレーカーをなおしにいったわよ。
ま、ビデオのタイマーがリセットされてるのは、許そう。
テレビのめざましタイマーが当然リセットされてるのも、許す。
・・・・・・ただね。
MDコンポのタイマーがリセットされてるのは許すわけにはいかないの!
「デモ画面です。CLOCKボタンをおしてください」ってメッセージがながれっぱなしで黄色いライトが点滅しっぱなしなの・・。
取説なくしちゃったからどこをどうすればいいのか分かるはずもなし・・・・。
(/_;)
泣くとまた暑い。


注)当然メッセージのとおりCLOCKボタンはおしたけど、3分もするとまたデモがはじまります・・・。

by mi_yu_ka_5 | 2004-08-02 00:40

<< 警備というお仕事   >>