人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が滅入る

懸賞 2005年 06月 21日 懸賞

I feel blue.

だって

だって

部屋が汚いんだもん!!

まだ夏服に衣替えもできてないのに毎日暑いし

着たい服が、いつもいつも奥底にあって、

探しているだけで汗がでるんだもん!!

・・・・・・・はあ

不毛だ。

片付けりゃいい話だよ。

分かってるんだよ

でも

これはきっと病気なんだよ!!

むか~しさ、クラスにやんちゃすぎる子とかいたじゃない?

当時は「もう~~このあばれはっちゃくめ!!」

とか思って普通にながしてきたけど、

現代はそれって“病気”だからね。

脳に障害があるってことなんだよ。

生まれつき脳の構造に問題があるから、一般的な行動ができないんだって。

・・・・・・・私の部屋が汚いのも、きっとこれなんよ。病気なの!!

片付けられない女なの!!

・・・・・・・・・・あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

by mi_yu_ka_5 | 2005-06-21 22:53 | 世間話

<< いま、パラパラが熱い!!   このやさしい二の腕の 『黒蜥蜴... >>