人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花には水を妻には愛を。

懸賞 2005年 10月 07日 懸賞

花には水を妻には愛を。_b0006423_235961.jpg
お部屋にグリーンがあるといい、って、江原さんが言ってました。
たとえそのグリーンが枯れてしまっても、
その人の悪い“気”をグリーンが吸い取ってくれたってことなので、
次のグリーンを買えばいい、らしいの。
で、
観葉植物育ててたんだけどね
なにぶん、旅行の多いワタクシですから、
予想どおり枯れてしまったわけです。
で、ずぼらなワタクシのすることですから
枯れた植物のうえに無造作にアボカドのタネを置いといたわけなのです。
その結果が、これです。

こわいよー

グリーンがでると思いきや、
なんか長いのでた―――――――!
とにかく伸びてる――――!
行く末が楽しみですネ☆
(泣きながら)

by mi_yu_ka_5 | 2005-10-07 23:59

<< 秋デスね   はぴばすで(とぅ みー) >>