人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会で。

懸賞 2005年 11月 08日 懸賞

先週、いい男を眺める飲み会を開催しました。
いい男1:艶女(アデージョ)4という、
そりゃもう、「いい男を眺める」飲み会です。
コンパではありません。
コンセプトが不純すぎます。
そのいい男も自分を知っていて、「いい男」が売りになっているのをわかっているので、
見世物状態であることも了承済。
色恋は一切ナシです。
彼はだたただ飲み続けるので、アルコールがまわるのも、早かった。
座ってると大丈夫なのに、立ち上がるとふらふらだった。
そして、しでかした。

仕切りに使われていたロールスクリーンに巻かれる男。

ロールスクリーンに向かって倒れていく彼、
そしてその布に包まれるように姿を消す彼、
・・・・・忘れられません。
お店の大将の、怒りともいえない困惑ともいえない、どうしようもない表情
・・・・・忘れられません。

そして今日、謝罪と状況見分のためその店に再度足を踏み入れました。

直ってる!!
お母さーん!!ロールスクリーン直ってるよーー!!


翌日すぐに業者をよんで見積もってもらったら、修理で直ったとのこと。
よかった・・・泣。
大将の機嫌も直ってる!!(コレが最大の喜び)
謝罪にいったのに、おつまみがサービスででてきた!!
がーん。ありがとう。

謝罪という名目だったので、小一時間できりあげようと
生ビール3杯をガーーッと飲んで、帰宅。
充実した小一時間。

酒は飲んでも飲まれるな!!

いい男を見て艶女たちの感想:
「黙ってるといい男なんだけどね」

by mi_yu_ka_5 | 2005-11-08 22:14 | 世間話

<< リバーダンスを観てきましたっ   国際フェスティバル >>