人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人達の夜

懸賞 2005年 12月 25日 懸賞

恋人達の夜_b0006423_23443541.jpg

き~よし~こ~の夜ぅ~
ってんで、光のページェントを見てしまいました。
はからずも見てしまいました。
クリスマスということで恋人達がわんさかいました。
やっとの思いで写真をとるだけとったらおいらは国分町の夜へと吸い込まれてしまったんですけどね。

思えば今月はじめにソウルに行ったんだけど
その日はソウルで初雪が降った日で街はカップルであふれてました。
(韓国では初雪の日にデートするとよいとされており恋人達は会う約束をします)
南山公園でも抱き合ってるカップルがいっぱいいたもんです。
今回、デジャヴかと思ったです。
恋人達にのみ市民権が与えられているかのような錯覚に陥りそうでした。

定禅寺通りがたくさんのイルミネーションで盛り上がってました。
いつもは50~60万の電球なんですが
今年は20周年記念のためか総電球数は約100万とのこと。
ホワイトクリスマスだと尚綺麗だったのでしょうね。(恋人達にあてられて複雑な心境のためオチなし。)

by mi_yu_ka_5 | 2005-12-25 23:44

<< お、お前さんはなんだ?!   ライブ三昧 >>