人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリポッターと炎のゴブレット

懸賞 2006年 01月 23日 懸賞

子役がどんどん大きくなっていく。
ハリポッターと炎のゴブレット_b0006423_23392852.jpgエマ・ワトソンはまだいい。
ロンなんてやばいよ。
顔はそんなに変わってないのに、身体が!!
腕とか胸とかたくましくなって、
キモい!!
ダニエル・ラドクリフも、なんだかあごがしゃくれてる!
大人になるって、こわいよ!

それにしても今回のキャスティング。
あの「名前の言えないあの人」ことヴォルデモート卿がレイフ・ファインズだなんて。
初めて人物化した彼をみたとき、ハムナプトラにでてくるザ・ロック(だっけ?)かと思ったよ。
しかも、鼻ないし。
ゲイリー・オールドマンが本作では出演シーンがあれだけっていうのも驚いたけど。

シリーズものって、不思議だよね。
もう、みんなわかってるでしょ?って感じですすめられていく感じ。
しかも、これからもずっと観つづけちゃうんだよ。
「ハリーポッターどうする?見る?」じゃなくて
「いつ見に行く?」って前提で話がすすむもんね。
だから、ストーリーがどうとかおもしろいとか、そんな基準じゃなくなっていくんだよね。
007シリーズもそうだし、今年はMⅰ:3もあるしね。

でもファンタジーは夢があっていい。
わくわく感も健在。
三大魔法学校対抗試合の最後のほうなんてうるっっときちゃうシーンもあったもん。
原作よりだいぶはしょってるみたいだから、
はやく読まなきゃ!!
持ち歩くのに不便なサイズなので、大変です。
なんで文庫本にしないんだろう?

売ってるかな?

by mi_yu_ka_5 | 2006-01-23 23:37 | 映画

<< 会社百景その2   会社百景 >>