人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中巡回サイトその2

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

日々チェックするサイトのひとつで
僕の見た秩序。っていうのがあるんだけど、
この文体とか漂う世界観が息抜きに最高です。
家で見るより、会社でみたほうが楽しめます。
不思議です。

その中で、気になる記事を発見。


「にんげんっていいな」を聞いて泣いたよ。
(♪"あったかいふとんで眠るんだろな"のとこ)
>挨拶

ヨシナガです。



みっちゃん、あたしゃあんたのこと思い出したよ・・・。
こんな、たった4行の中に、あたしゃあんたを見つけたよ・・・。
みっちゃんは昨日の出来事を教えてくれたよね。

「家に帰って氷川きよしのテレビ見ながらご飯たべて、
気づいたらそのまま茶の間で寝ちゃって、おとんが毛布をそっとかけてくれて
そのまま朝の5時を迎えた」
・・・てね。

♬いーいーなーいーいーなー
にーんげーんっていーいーなー
あったかい布団で眠るんだろなー♪

・・・ってあーた!!布団で眠れてないじゃん!!

しかも聞けば、いつもかなりの確率で茶の間で寝てんじゃん!!
人間っていーなーって、・・・・よくないじゃーーん!
この作詞の人に言わなきゃ!!人間全てがそういうわけではないってことを!

みっちゃん、これからもすてきな伝説をよろしくお願いします。

by mi_yu_ka_5 | 2006-03-08 23:30 | はまりもの

<< きれいなお姉さんは好きですか?   それはある日突然に。 >>