人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさん化(おばさんか?)

懸賞 2004年 10月 21日 懸賞

最近、至る所で女子高生がたむろってて、頭にくるの。
公共の場所でさ!通路でさ!!
なに我が物顔でたむろってんのさ。
エスカレーターとか歩く歩道はさ、
片側あけておくのはいまどきマナーというより常識だよね?!
なのになぜ道をふさぐのだ。
まわりが見えていないにしても程があるぞ。
ここはおまえらだけの道ではない!!!!あほーーー

コンビニでも然り。
なぜ売り場でたむろって立ち話をするのだ!
そんなん学校でしやがれ!!
(注:腹立つあまり、だんだんすさんできています)
こないだ、パンを買おうと売り場にいったらさ、
案の定女子高生が2.3人、たちはだかってんのよ。
すいません、っていっても聞かないから
実力行使で、割り込んではいってやったさ!
そしたら
「・・・・・・意味わかんなーい」
ばーろー
お前らのほうが意味わかんないっつーの。
つーか、意味わかんないなら教えてやろーか!?(ここはフォント24のイメージで)
あーん?

(注:すさんでいます)

by mi_yu_ka_5 | 2004-10-21 22:36

<< こんな美容院はイヤだ!!   ミュージカル >>