人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにエアロビ

懸賞 2007年 05月 20日 懸賞

この週末はとくに予定がなかったので、
自分のために過ごしました。
金曜はゲルマニウム温浴に行き、
土曜日はジムに行ってエアロビに参加。
いつものメンバーがいたんだけど、
ひとつ初めて発見したことが。
40歳くらいの(ワタクシの私見)おっさんが、
(注:かわいらしい40歳はおっちゃん、と表現しますが、どーでもいーのは“おっさん”です)
一番前を陣取ってました。
いつものことです。
乳首が透けて見えるような白いタンクトップにバンダナ、リストバンド、
いつものことです。
スポーツ用のぴちぴちしたハーフパンツ、
いつものことです。

が!

スケスケでTバックがみえてますーーーーー

ひーーーーー!


おっさん、いつもこのTバックパンツだったのかな?
なんで?
揺れないように?
(何が?!)

by mi_yu_ka_5 | 2007-05-20 22:20 | 日記

<< 行きたい   ソウル通信~買い食いその② >>