人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大滝秀治おんすてーじ

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

お芝居みた。
渋いのなんの、って「浅草物語」。
大滝秀治と、奈良岡朋子と、日色ともゑがでてるの。
大滝秀治のあの独特な声は、つねに関根勤を思い出させ、
いまにも「お前の話はつまらん!」っていいだしそうで
なんだか邪念いっぱいでみちゃった。
でも、62歳の設定の役だったので元気に動き回る姿は
もしかして、意外に若いんじゃね?と思わせる。
実際、布団からころげおちてたりして、ちょっと心配。
奈良岡朋子さんはさすがに発声がしっかりしてるのよ!
オフのときは普通のオバサマ(っていっても70過ぎてんのよね)で
オーラがあまりでていないんだけど
舞台の彼女は粋なのよ!
立ち居振る舞いも着こなしも、さすがだわね。
以前にドライビングミスデイジーみたときも
舞台に引き込まれたけど、今回もすばらしい演技だったわ!

文化芸能部、活動しっぱなしです!
活動しまくりまくりすてぃです!

by mi_yu_ka_5 | 2007-08-20 22:36 | 文化芸能部

<< あーCDがほしい   ますますのシンクロニシティ >>