人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶食べ放題!

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

飲茶食べ放題!_b0006423_229236.jpg
やーむちゃたーべほうだいヨーロレイヒー~
ヨ~ロレイヒ~ヨロレイヒ~♪
(焼肉食べ放題の節で)
(またはグウェン姐さんのねじ巻き行進曲で!)



ホテルの中国料理やさんでやってる飲茶食べ放題に行ってきました。
朝からこのイベントに照準をあわせ、
朝は紅茶とクッキー2枚で待機したおいら、
12時予約でめいいっぱい食べましたとさ!
しかも、90分って時間制限あったのに、いつものお兄さんが
「時間は気にしなくていいですYO!」
と言ってくれたので2時間以上にわたってたべまくりまくりんぐ。
だっておいしいんだも~ん。
前菜で海老の蒸し物くらげの前菜蒸し鶏の胡麻ソースなどなどを食べ
点心で韮と海老の蒸し餃子小龍包フカヒレ餃子蟹しゅうまい等々と食べ
一品で海老のゆびき芝海老の檸檬マヨネーズ和えスペアリブの煮込み牛モツピリ辛などなど
食べておきながらまた点心にもどり、炒飯もたべてみたりして、デザートまで。
いやあ!食べた食べた!
秋なので~
食べても食べても入ります!
冬に向けて冬眠準備なのです!
また行きたいなー。

by mi_yu_ka_5 | 2007-10-21 22:09 | 日記

<< 人生の全てがここにある!~ミュ...   秋ですね・・・ >>