人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優雅な日曜日

懸賞 2007年 11月 11日 懸賞

遅めにおきてピザトーストを作りながら
コーヒーを入れる。
テレビを見る。
洗濯はきのうしちゃったので、今日はすることなし。
気づけばお昼の時間。
優雅な日曜日_b0006423_16492766.jpg
冷麺を作る。
材料がそろっていたのが不思議。
引き続きテレビをみる。
このあいだ発見したボクシングのテレビ、再検証する。
亀田次男の頑ななガードもどうかと思うが、
内藤大助が相手の頭をおさえるようなしぐさを繰り返すのもいかがなものかと思う。
素人観賞である。
いいのである。
こんな怠惰な生活はダメ!と思い返し、ガスコンロを磨く。
なんとなくきれいになる。
なんとなくしかきれいにならない。
そろそろ暗くなってきた。
今日は一度も靴をはいていない。
・・と、いうより、朝から同じ服をきている。
・・・・・このまま布団にいけそうだ。

なんてすてきな優雅な日曜日。
・・・・なんてすてきな。(泣きながら)

by mi_yu_ka_5 | 2007-11-11 16:49 | 日記

<< 優雅な日曜日の続き   自分でも気付かなかった驚き >>