人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルだったら何でもいいのか?いや、よくないよ!

懸賞 2008年 04月 24日 懸賞

ジム仲間のゆうちゃんが、
「こないだね、S嬢とプールにいったんだけどね、
あの子、タオルをプールに忘れてあとから取りにいったんだけどね、
なんとそのタオル、
韓国家庭料理○○って書いてたのよ~

知ってますよそれ!
ってゆーか、
この間こんなん使っちゃだめ!っていっておいたのに
まだ使ってましたかーーーー!!

粗品用のタオルはね、
上下の生地が薄くなってるでしょ・・・・
お風呂用にはいいんだよね
絞りやすいしね・・・・。
また、薄いから広告用に文字が印刷できるという利点があるんだよね・・
でもね、

ジムの汗拭きには不向きですから!
見た目も・・・・
機能も・・・・・

by mi_yu_ka_5 | 2008-04-24 23:28 | 気になるもの

<< 私信ですが   売り言葉に買い言葉 >>