人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在地:雨の大阪

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

現在地:雨の大阪_b0006423_1456328.jpg

そして寒い。
ランチをすべくハービスentにいます。
ただの一人ランチなのに、ついうっかり並んじゃってます。
人間観察をしててすごい発見をしました。
またもやシンクロニシティです。
この間みっちゃんから渡された紙袋がLUPICIERでした。
お返しにみっちゃんに渡すものがあったので、そのLUPICIERの紙袋に入れて渡しました。
その時にみっちゃんが持ってたのは布製のLUPICIERのサブバックでした。
みっちゃんに会う直前にN証券の前を通ったら、中からLUPICIERの大きな紙袋を持った人がたくさん出てきました。お客様ではなく社員の方だったので、たぶんIRか何かで配られたのだろうと考えられます。
この世はLUPICIERであふれてるな……と思いました。そして、このハービスで、LUPICIERの紙袋を持った人がたくさん通り過ぎます。たぶんショップがあるんだろうとは思いますが、わずか48時間の間にこんなにLUPICIERがサブリミナルな感じで主張をすると何かあるのかと考えずにはいられません。
神はこの世界でみだりにサイコロを振らないといいますが、……本当は振ってんじゃないの……かな………
(ただのランチで思わぬ大きな力を感じながら)


モード和食「笹」にて、大名行列和食ランチ。
細長い皿にぐい飲みが7個くらい並んでいて、ちょこちょこと刺身やてんぷらが入ってます。真ん中の瓶は茶碗蒸しです。
モードですね。
おいしいんだけど、スタッフの手際がいまいち。
人気があって混んでいるからか、同じお客様に前菜を2回運んで2回説明したり、混乱してます。
サーブされるのも遅いです。
時間のある時には、是非。

by mi_yu_ka_5 | 2008-05-10 14:56

<< 最後のフェスティバルホール   東京駅グランスタ! >>