人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistrot La Cucina

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

Bistrot La Cucina_b0006423_1825628.jpg
渋谷にいきました。
お祭りでしょうか?
歩けません。




センター街のはずれ、Bunkamura、オーチャードホールの程近くにあるイタリアンです。
ゆうこりんの紹介でこのお店にきたのですが、
シャンパンと生ハムのアンティパストから始まった料理はとてもおいしかった。
サービスをしてくれるマダムの優雅な物腰もステキですが、
そしてなにより、ホール係のコスルさんがいい!
バングラデシュ人の彼は、奥様が日本人だけあって、日本語がとてもお上手です。
ときおり交えるジョークも、ときおり交えるライトなウインクも、料理に彩りを添えています。
料理もさることながら、彼とお話をするために通ってしまう人もいるようで。
分かるわ~。
この日はコースで堪能した後に、デザート、そして最後にグラッパまでいただいちゃいました。
グラッパ・・・・最後までいけるか自信なかったけど、いけるもんだな。
デザートは秋の味覚ってことで、栗のモンブラン クッチーナスタイル。
Bistrot La Cucina_b0006423_1832227.jpg







バレエやお芝居をみたあとに気軽にいけるイタリアンがあるっていうのはいいですよね。

by mi_yu_ka_5 | 2008-11-09 18:07 | グルメ

<< 空気が乾燥してますね。   Hot で Mode な H&M >>