日々生活していればムカつくこともたくさんあるのですが、そんな中でも自分の趣味とかおいしいものとか楽しいことも当然あるのです。そんな日常を思いつくままに。


by mi_yu_ka_5

2010年 02月 13日 ( 1 )

b0006423_2316918.jpg
b0006423_032386.jpg
















えー。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やってきちゃいました。横浜アリーナです。
チケットがとれなくてとれなくて、ようやくとれたのが平日・・・。
本当は直属の上司がすでに休みをいれていた日だったのですが、お願いしてトレードしてもらっちゃいました。オッパありがとう。チョンマル コマウォヨ。
だって、どうしてもジヨンに会いたかったんだもん!(/ω\)ハズカシーィ
もうね。
毎日聞き込んでた曲を、生で、ライブで聴けるっていうのは本当にいいもんですよ。
彼らの曲は、HIPHOPが基本なんだけど、時に叙情的であったりPOPであったりR&Bであったり、音楽の幅が広い。
私の好きな曲調が多いと思ったら、彼らセルフプロデュース曲以外に外注wしている曲のプロデューサーが、LADYGAGAにも提供してるらしいんですわ。そりゃ私好きなはずだわ。
それにくわえてジヨンが可愛くてかっこよくてもうたまらん!って感じなのですわ。
残念ながらスタンド席だったのだけど、それでもジヨンが北側・東側ばかりに来てくれたのでアガりました。
彼はリーダーなのに決してセンターも狙わずwでしゃばることもなく、自分の音楽哲学に徹してます。自分が目立たなくても、メンバーがそして彼ら全員が成功をおさめることを願っているようで、その姿勢がかっこいいのです。パクリ疑惑とかいろいろあるけれど、彼の言動やパフォーマンスを見ているとそんな周りのBUZZなんてほんの小さなことのようで。で、ますますジヨンが気になってしまうんだなコレが。
ライブはなんとなくグダグダwで構成やダンス・歌、どれもまだ改良の余地がありそうなんだけどw・・・なんてったって、カラオケ状態というか、声をかぶせて歌っていることもあるし。
さらに販売スタッフも誘導スタッフも、いまいち手際が悪かったしなー。
でも初日スペシャルなだけあって、ジヨンが「僕の友達が来ました~」っていって、W‐indsがゲストで出てきたり、2NE1が出演して2曲歌ったり、軽部さんがカル調にきてたりして楽しかったんだけどね。
W‐indsよりも2NE1が出たとき興奮したな~。パク・ボムは相変わらず可愛かったし。
あああ----武道館のライブにも行きたいなー。
武道館は狭いから横アリのような花道は組めないだろうけど、ヤフオクではジヨンが現れる東側の値段が跳ね上がっているそうな。

b0006423_231692.jpg
ファンカフェの人が、特製の横断幕タオルをFCの人に配ってました。
クォンジヨン(ジヨンの本名) チャン!(ジヨン最高!)と描かれてますね。




ライブが終わってから私の頭を占めている大好きな曲、Stylish です。
このパフォーマンス最高に好きだ!ジヨンのさりげないダンスもいい。
Can you feel it?

[PR]
by mi_yu_ka_5 | 2010-02-13 23:16 | 文化芸能部